作成 2002/09/19

122.ASKミニオフミ(セルジュさん ご来訪)
2002年09月15日(日)

ASKにて、ウィンダム乗りのセルジュさんが来られるとの事だったので、
家には本屋に行って来ると言って、ASK書店に伺いました。
ASKに着くと居ました。新型ウィンダムが。
そしてピットには、けんさんのお車が作業されていました。
作業の様子を見ていると、セルジュさんが来られました。
はじめて見る新型ウィンダム。アリストを買う前から気になっていたウィンダム。とても興味ありました。
余り時間が無かったけどお車を紹介していただき、写真を撮ったりと少しの時間を楽しみました。
一番気になったのがマフラーカッターかな?上手く溶接されていましたね。
アリノスコロリさん、ぷらちなレクサスさん&お友達の参加でした。


セルジュさん

セルジュさん

セルジュさんの純正マフラー
(マフラーカッターを溶接にて装着)

けんさんのスーキャリ(特注)

produced by Club L−EURO

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS